2019年9月19日(木)おひさまくらぶ☆

今日のおひさまくらぶは神奈中車庫見学に行ってきました。
神奈中バスのキャラクター"かなみん"のお出迎えに子どもたちもママたちも大興奮!!
とっても優しいかなみんと一緒にバスに乗ったり、遊んだり、写真を撮ったり。

運転手さんにバスについての説明もしていただきました。
バスの運転席から死角になる場所があることを知り、実際に運転席に座って体験しました。

そして、バスに乗車して洗車場へ。
これまた迫力があり、みんな大興奮!
とても楽しい車庫見学でした。
神奈中バスの皆さんありがとうございました。

来週(9/26)のおひさまくらぶはお誕生会を行います。
みんなで9月生まれのお友達をお祝いしましょう!

おひさまくらぶでは随時メンバーを募集しています。
体験希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

ohisama_0230@yahoo.co.jp