2019年10月31日(木)おひさまくらぶ

今日のおひさまくらぶはボックスカー作りを行いました。

相模原市の子育てサークルの研修会で作り方を教えていただきました。
空のティッシュボックスに車のパーツが書かれた紙を貼り、紐をつけて作りました。
お友達はクレヨンや色鉛筆で色を塗り、ママと一緒にのりをぬりぬり!
完成したボックスカーを楽しそうに引っ張って遊んでいました。

今日はいつもの大きなお部屋ではなく、小さなお部屋だったので、みんないつものように走り回れず…
次回からは大きいお部屋が使えるので、またおもいきり走り回れるよ〜🎵

おひさまくらぶでは随時メンバーを募集しています。
体験希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

ohisama_0230@yahoo.co.jp