2020年1月16日(木)おひさまくらぶ

今日のおひさまくらぶは講師の先生を招いてムーブメントを行いました。

ムーブメントはさまざまな道具を用いて親子で身体を動かします。

次から次へと出てくる道具に子どもたちは興味津々。
中でもパラシュートはもっとやりたいやりたいと大興奮でした。

パラシュートは幼稚園や保育園入園前はなかなか触れる機会がないものなので、こういった機会はとても貴重だなと思いました。

最後に、子どもと過ごす上でやってみるといいことのアドバイスをいただきました。
家で実践してみようと思います。

来週(1月23日)のおひさまくらぶは節分製作を行います。
ぜひ遊びに来てください。

おひさまくらぶでは随時メンバーを募集しています。
体験希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

ohisama_0230@yahoo.co.jp