2020年2月6日(木)おひさまくらぶ

今週のおひさまくらぶはランチ会を行いました〜!!

場所は活動拠点の大野台第1自治会館から徒歩数分のところにある"TABERNA MASSA"さんです。
昨年のランチ会でもお世話になりました。

今回も貸し切りにしていただきました。
子どもの遊ぶスペースまで作らせていただき、子どもたちが遊んでくれている間、ママたちはゆっくりとランチを楽しむことができました〜。

お料理もとっても美味しく、数あるランチメニューの中から今回はパエリアの写真を載せさせていただきました。



来週(2月13日)のおひさまくらぶは講師の先生を招いて、英語あそびを行います。
ぜひ遊びに来てください。


おひさまくらぶでは随時メンバーを募集しています。
体験希望の方はお気軽にご連絡ください。

ohisama_0230@yahoo.co.jp