2020年2月13日(木)おひさまくらぶ

今日のおひさまくらぶは外国人の講師の先生を招いて英語あそびを行いました。

相模原市公認子育てサークルが集まり、年2回行われる研修会で、ご一緒させていただいたサークルさんからご紹介いただき、今回実現しました。

今年度の始めからおひさまくらぶで「英語」を取り入れたいなと考えていました。
今年度も残り1ヶ月ちょっと、実現できたことをとても嬉しく思います。

音楽に合わせて身体を動かしたり、先生のマネをして英単語を発音してみたり…
子どもたちは興味津々でとても楽しそうでした。

なかなか未就園児の歳で英語に触れる機会はないですよね。
おひさまくらぶでは英語の他にもリトミックや親子体操等の先生にも来ていただいています。
お子さんの習い事選びの参考になればいいなとも思います。


来週(2月20日)のおひさまくらぶは講師の先生を招いて、リトミックを行います。
ぜひ遊びに来てください。


おひさまくらぶでは随時メンバーを募集しています。
体験希望の方はお気軽にご連絡ください。

ohisama_0230@yahoo.co.jp

学校や幼稚園の長期休み期間は上のお子さんも一緒に参加可能です。
保険料は3月までにおひさまくらぶに入会された方は市からの補助が適用されるので無料となります。





お友達同士、パパやおばあちゃんも見学に来ていただけます。